CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
↓宜しければポチッとおながいしまつ↓
※ワンクリックで募金しませんか?※
イーココロ!クリック募金

※※ランキングに参加してます※※
人気blogランキング
株 デイトレード・スイング

links
証券会社
ぺろたん


RECOMMEND
デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術
デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術 (JUGEMレビュー »)
オリバー ベレス, グレッグ カプラ, Oliver Velez, Greg Capra, 林 康史, 藤野 隆太
★トメの唯一の投資バイブル★



OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

【マーケットでカモられる主婦のブログ】

〜何も咲かない冬の日は 下へ下へと根をおろせ〜


| - | | |
ぼちぼち復活・・・?
いやー、約1年間もブログ放置していた件。


んで、復活・・・と言いつつFXで復活。
まぁFXは株そっちのけで昨年春から開始して、サブプライムショックに
飲まれつつも細々とやり続け、このブログも株で始めたと言うのに、
いつの間にやらFXブログとなってしまう気がしなくもない今日この頃。
(別でやってたFXブログは辞めちゃったしー)
結局ここに落ち着くしかないようで。

また、気が向いた時に書いていこうかとおもいます。
| FX | 22:58 | |
2ヶ月ぶりです
60日以上ブログを放置していたもよう。
相変わらず参戦出来てないので書く事もないんだけどー。

あと、現物で某通信銘柄を持ってます。
かれこれ3週間近く持ってるかなぁ。
様子を見つつ、もう暫く持ってみようかと思ってます。

では、またそのうち・・・・。
| リアルライフ | 10:48 | |
株やれてません、すいません
特にここに書く事ないので、最近のお気に入りの曲を♪
娘に教えてもらった「ヴァンパイア騎士」ってアニメの主題歌。
自身がチェロ奏者の【分島花音ちゃん】
名前も可愛ければ、ビジュアルも超カワイイ。
天は二物も三物も与えるんだな、と。





相変わらず、ずーーーーーっと株やれてないので
当然ノーポジで、久々のNY大暴落明けを待ってます。
(多分やれそうにないけど・・・・)
やっぱりFXで頑張ります〜な今日この頃です。


あ、5/26に持ち越してたヤツ。しつこくアクロディア。
ダメだな、こりゃ。ドワンゴとかもダメだね。

★5/27 -1000円

3823アクロディア -1000
これだけ。書くほどでもないな・・・・。
| エンタメ | 21:02 | |
大暴落
たまに参加してみたら大暴落とかイヤミですか? (゚Д゚#)!!


23日に買ったアクロディア。ちょっと買うの早過ぎたみたい。
5日線も下向いたままだし・・・・。これは寄り付きで処分。
朝のちょい上げムードに乗っかって、少しだけ取れたけど
結局その後の下げで削って終わった。
新興主力の一角は下げ渋ってる気もするなぁ〜。

今週、残りの日はトレード出来る日はないかな。
たまにしかやらないと更にヘタレっぷりに磨きがかかります。


★5月26日 +8000円

3823アクロディア(ON) +5000
地合いさえ良ければ・・・との願いも空しく、LC覚悟も
寄りで何とかプラスで逃げれた。
DeNAみたいになるかな?と妄想してるんだけど。

3715ドワンゴ +5000
これも朝の高いうちにトレード。
いやー、しかし良く下げた。高値逃したーって思ったけど
下に巻き込まれなかっただけ良かったです。

4715CA -4000
意味のない狼狽売り。同値で逃げる余地はあったんだけど
これも171Kで掴んでいた事を思えば・・・・。

2497ngi +2000
朝高で掴んでたモノ。
落ちて来たとこで、同値即切り体勢を取りつつ
+1ティックに並び、粘って取った1ティックww
高値掴みすると、1ティックが重い・・・・。


1銘柄持ち越し。いつ売るかなぁ〜。
| 株式 | 21:28 | |
5/20〜5/21とんとんとんとん・・・
なんだかなぁ〜。やるせない・・・・。

16日に自信を持って仕込んで持ち続けたネットイヤーに翻弄され
昨日見切りをつけたのに、今日が上げ本番ですか。そうですか。
ほんと、私が手放した銘柄は直後に良く騰がります。
そんだけ手仕舞い方が下手糞なだけなんだけどぉ。

460K台で買ってたFB、470台で買ったアーバン、6K台のアルデ、
50K台の日本通信、そんなに古い話ではないです(´;ω;`)…

取り損ねを口にするのはマイルールではタブーなんだけど
でも、さすがにこうも曲げ続けるとねぇ〜。
私の手仕舞い時は逆指標で買いって事ですかね!!

2日やってほとんど成果なっしんぐ〜(*´д`*)

★5月21日 -3410

8992J-REP(ON) -4000
持ち越してみたらNYの下げ↓
朝の気配見てあわわわ・・・となったものの、寄付きでは
処分せず、頑張って引っ張った。寄りから+3ティック粘った。
そこが今日のほぼ高値だった。

6263プロデュース +2000
欲かいたらこのザマ。新高値狙って行ったのなら
そこ付けた時に売りやがれ!!

4788CCI -3300
後場高に乗れず。実は前場にショートしようとした
私がいた。なんと言う事だ・・・・。

8925アルデ(S) +1890
11時前の急落で売ったんだけど、リバって来た時
狼狽買い戻し。てか、指し値じゃ追いつきませんから。
逃げられて逃げられてやっと掴んだとこはすでに高し。
成り行き空中衝突の方がまだマシだ。


★5月20日 +6700

3622ネットイヤー +6700
16日に買って頑張って持ってたもの。
出来高めちゃくちゃ少なくて板もスカスカで。
さすがに我慢ならん!と売っ払った。

8992J-REP 同値
| 株式 | 21:59 | |
なかなか獲らせてもらえない
先週金曜に引き続き、今日も一日予定がなかったため
前場・後場ともトレードしました。
私の場合、大勝ちした翌日って高確率で負けるってのが
セオリーなので、とにかく大負けしないように・・・と
頑張ったら、ほんとにちょっぴり勝っただけで終わったww
負けなかっただけマシなんだけど。

と言っても、今日は自分の予想とは全く違う動きだった。
まさかダヴィンチが、寄り底とは・・・・。
アルデ・ゼファーをやって、ほぼトントンだっただけ。
あと、ミクシィにつられてドワンゴとかDeNAとか下げると
思ったのに、見事に外す。ダメだな、こりゃ。


★5月12日 +7050円

8732マネパ -8000
2回やって2回ともぎゃふん!
前場の高いとこ掴んではLC。2回目は一瞬で落ちたし。

8925アルデ +50(ほぼ同値)
何回かやったけど、最初の玉を持ち続けるだけで良かった。
分かりやすいっちゃー分かりやすい値動きなんだけどな・・・。
それなのに取れないのが悲しい(´・ェ・`)

8882ゼファー +500
騰がる気がして買ったけど、すぐに騰げきれない気がして売った。

4788CCI +16500
前場引け前に急騰しているのを発見。
そう言えば、今日は決算発表だと思い出し、取り敢えず乗る。
多分S高まで行くんだろうなとは思いつつも64.4Kで売り。
決算跨ぎだけは避けたかったんで。

9984SB -2000
そしてSBに乗り換えたものの・・・動かない(*´д`*)
CCIをS高まで持ってりゃ良かったorz


1銘柄持ち越し。
| 株式 | 18:48 | |
持ち越し利確のみ
持ち越しはゼファーとngi。
やたらと妄想が膨らむばかりのトレードでした。
ngiに関しては、根拠もないのに「三空??」ってとこまで
妄想が膨らんでたし・・・(*´д`*)

寄り天妄想乙。
まぁ、どのみちOWする勇気はなかったんで、今日のどの位置で
売るか?って意味では良かったんじゃないかなと思う今日この頃。
売った直後は、後場から張り付き、どんどん買い物が積み上がる・・・
ああああ、私の建玉返してーーーーil||li _| ̄|○ il||li
と言った被害妄想も湧いていたけどね(*´д`*)


★5月9日 +56900円

8882ゼファー(ON) +18900
アーバン的な動きを予感して昨日買った。
寄りは希望通りのS高だったんだけどねー。
けど、可能性としてアセットみたいな決算発表も脳裏に過ぎり
今日は売ろうと思ってた。62.2K売り。

2497ngi(ON) +38000
昨日のS高直前で買ったヤツ。
決算内容だけでなく、NTTとの業務・資本提携が材料になってたみたい。
この銘柄も随分と売られてきたので、動意付けば買い物が集まるかと
期待してみたんだけど。信用取組も好転してるし。
来週もかなり動きそうな気はする。164K売り。

本日ノーポジです。
| 株式 | 17:51 | |
GW明けに珍現象
大暴落来なかったので、リハビリ的に参加してみた。


そしたら・・・・。
面白い事に、3銘柄やって3銘柄ともS高張り付いて終わった。
いや、だからと言って大勝した訳じゃないけど。
むしろ、なんでこの利益??って話だけど・・・。ハァ〜・・・。
全て寄りで買ってたらスゴイ事になってたのに、高くなって
買ってもねぇ。無念・・・・。

まぁ、今日は先物の弱さに反比例して新興はやたらと強かったんで
他にもS高行ってたヤツは多かったのだけど。
GW前から持ち越してた人の勝ちですな。


★5月8日 +5000

7717Vテク +5000
前場に304Kで買ってたヤツ。
新高値取ってきたし、絶対↑と確信して買ったんだけど
310K辺りをウロ付いてる時に我慢できず手放す。
いつもの事なんだけどね (´・ω・`)・・・・・・


その後にスイングで持ってみたいなぁ〜、と思って
買った銘柄がまさかのS高で終わり。
単にこれはチャート妙味で買っただけなんだけどね。
もう一つは昨日の決算発表が材料なのか、S高目前のモノを発見。
遅まきながらS高の2ティック下で買ってみたものの、後場途中に
「寄る?!」って瞬間があって、一旦売り注文を出した。
その後は引けにかけて買いが積み上がって行ったので注文取消し。

共に含み益もたかが知れてて、地合い次第じゃ↓かもしれないので
マイ転だけはしないように気を付けつつ、波乱がないように祈りつつ。
これで今夜のアメが爆下げだったら、ひたすら呪ってやる(誰w)
| 株式 | 16:12 | |
4/25の取引
予習も復習も出来てないのに、予定が空いたからって
急にやっても取れるハズはないですね、ハイ。

★4月25日 -13060円

(フルスピ・みずほ・ドワンゴ・大証・SB・日本通信・アルデ)
いきなりフルスピでやられる。下げてナンピン更に下げる、と
バカ丸出しのトレードでスタート。
みずほを463Kで買って459KでLCしたのが私のトレードを
象徴している気がする。情けなさすぎ・・・・(´;ω;`)
ドワンゴでもLC、SBでもLC。追い討ちをかけるように
日本通信までLC(この日S高だったと思う)
そしてトドメを刺されたのがアルデプロ。これもLC。
あああああ、アリエナスアリエナスーーーーーーー。
ひとつだけ良かったのが大証。ランキング買いで+20K。
これなかったら、-33Kオーバー。もう、辞めろとしか言いようが・・・。


んで、FX。
夜間はこれまで通り時間の融通が利くので、がくがくしながらも
練習してます。
株みたいに中途半端な知識もない分、テクニカルを駆使するしかなく。
今のところ逆にそれが幸いしてか、ドカンを喰らう事もほとんどなく
コツコツ地道に利益出せてるけど・・・。
でもきっと、強烈な洗礼を浴びる事になるんだろうな〜ってのは
なんとなく予測してます、ハイィ。

主な通貨ペアは(何故か)NZドル・豪ドル。
米ドルの方がスプレッドも小さくやり易いはずなんだけど(^_^;)
最初スワップが高い所を狙って入ったので、なんとなく継続。
でもUSDも練習しなきゃね・・・とは思ってるけど。

そんなこんなでFX>株な日々を送ってます。
けど、株にも戻りたいです(T_T)

ではでは皆様、楽しいGWを!!
(恐怖のGW明けが来ない事を祈りつつ・・・)


| 株式 | 16:53 | |
4/11〜4/22の取引
取引した分を、まとめてアップ!!(詳細は割愛)
ちなみに夜間にFXやったりなんかしてます。

★4月22日 +21000円

(FB・マネパ・オリコ)
昨日引け前にFB買って、微損で持ち越して激しく後悔して
朝一LCになっても売る!!とか思ってたら、寄り後に軽く飛んで
うぉぉぉ〜〜〜プラス!!!とかって喜んで利確したら(623K)
大引けでは668Kとか、マジ死にたいんですけど。


★4月21日 +40560円

(アーバン・DeNA・アルデ・マネパ・7&i)
ONしたアーバンとアルデで取れただけ(´・ω・`)
アルデはS高行くの分かってて直前で降りる。
いつもの悪い癖。根性なし。下手糞。


★4月18日 -15000円

(ケネ・マネパ・みずほ・7&i・アーバン)
取ったり取られたり、取られたり、取られたり(# ゚Д゚)ノ!!
なかなか相場の雰囲気が掴めない。んーーー。


★4月15日 -3000円

(ドワンゴ・みずほ・FB・Vテク)
みずほとFBで稼いだ分をドワンゴで溶かす。
同じ負け額でも、減らして取り戻すのと、取ったものを
削るのとでは精神的なダメージがかなり違う。
| 株式 | 21:49 | |
| 1/26PAGES | >>